悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

昨日から授業だったけど

f:id:memum:20190720103632j:plain


私は授業の日程を間違えていました。
昨日からの授業を今日からだと信じてスケジュール帳にもカレンダーにも書いていいたのに・・昨日でした。
がーん。
ちょっと悲しい。
 
とりあえずオンラインでその授業を見ることにします。
  • 英語事始め
  • コンピュータとソフトウェア
2科目とも同じ曜日で2科目ともチェックできませんでした。
気を取り直して、次回は土曜の授業を聞く!忘れないようにしようっと。だけれども、ちょっとショックすぎる。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」