悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

墓掃除へGO!GO!

姉と墓掃除参りに行ってきました(笑)

お互い50過ぎてから初めて一緒にお掃除。子供の頃は父親が黙々と掃除していたと思うので、掃除したことがなかったわけです。私は家にUターンして帰ってきたこともあり旦那と子供と毎年お盆前にお掃除していました。

姉は・・・今日が初墓掃除だそうです。

30分くらいで終わりましたけど・・・暑かったorz。朝の7時から始めても、もう暑いってことです。汗かきました。頑張って掃除できてよかったwww。

 

なんで、急に姉妹で行くことになったのかというと私の同僚さんの占い師さんに見てもらったことがきっかけです。姉妹でいけるなら行った方がいいというアドバイスを実行しました。アドバイスを聞くも聞かないも自由なんですが今回は姉も行くというので実践してみました。

 

アドバイスをもらった占い師さんのサイトです。

shima-takahiro.net

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」