悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

放送大学の審査結果がまだこない

ちょっと不安話を。

f:id:memum:20190720103636j:plain

先月7月20日にインターネット出願したので、その日のうちに必要書類も提出した放送大学への出願の件です。

出願結果は2週間から1ヶ月かかるとのことです。ネットを見ると早い人は2週間程度で届いているようなんですが、私は未だ届かずです。

なので不安。

・不安要素1

-出願時に出身校情報を間違えて提出してしまったので訂正をお願いしたせいで処理遅れが発生した。

・不安要素2

-受講したい科目を直してみた。<=これは多分問題ないはずだけど心配。

・不安要素3

-毎日ストーカーのように放送大学の出願申請進行状況確認へログインしていること。

とにかく、遅くとも来週か再来週に届かないとおかしいので、待つだけ待って連絡したいと思います。

 

ちゃんと手続きしてくれているので問題ないと思うんですけど、編入で大丈夫なのかどうかという点だけが心配。なんせ30年以上も昔に卒業した情報でお願いしているので、自分にはもう「不安」しかない。 

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」