悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

印刷が教材到着した

先週の金曜日に郵便局持ち込み済みとあり、土曜に到着するかとワクワク(笑)して待っていましたが、到着せず本日・月曜日に到着です。

f:id:memum:20200316180158p:plain

印刷教材6冊・・・けっこう重い。1学期は初めてのオンライン授業と面接授業を取ったので科目数が多くて不安。

とりあえず今回は知らないことばかりを学習するので不安でもありながら楽しみでもあります。この「がんばろう」がいつまで続くのか不安ですが取れる科目はしっかりと取れるように勉強したい。

がんばるという言葉以外みつからない。

 

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」