悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

あまり良くない天気で、会社では外が強い雨模様でした。会社は駅から近いからそんなに影響がないからいいんですが、仕事帰りの時間帯にやられてしまいました。久しぶりの全身びしょ濡れww

下車駅に近づくにつれて、どんどん雨足が強くなり笑えないくらいの土砂降りに。傘のない人も多くてみなさん迎えに来て電話していました。私は自転車だからなぁー乗って帰らないと明日の朝が・・・ってことで、小雨になった瞬間に駅を飛び出し駐輪場に。でも、また土砂降りに。仕方がないねー><雨に濡れて帰りました。上着から、ズボンとぶしょびしょでたった後に水溜りができるくらいでした。すごいねー。

さて、先日のシルバーウィーク?三連休でしたが、ヘアカットしてきて刈り上げくんになってしまいました。性別不明気味です(苦笑)。ほんとになんでこうなるのかしら。

そして、最終日の18日はレポート作成してました。ええ;無事、提出時間前に出すことができました。その時の呟きを置いておきますw

x.com

x.com

元Twitter。。。使いにくいなぁ(ぼそっ

以前のように大学図書館が使えるようになったので、ゆっくりと学習再開です。溜めていた課題となんとかやらないと単位が取れないしね><。。この秋は、春から残している単位取りたい。来年には持ち越せないからね。ちょっと進めていこう。と、今度こそ(大爆笑)!!

一般の人も、ネットが使えて静かな図書館に行きたい。>それは市の図書館だけかなー・・。

ちょっと活動再開中なかんじの連休になりました。このまま(家庭環境の)平和が維持できるといいと願う。

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」