悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

無理やり提出した件について

放送大学の通信指導を無理やり提出しました。

もう反省以外の言葉はありませんが、三分の一は数学系の問題で「解けない」と言うレベルのものばかりで時間との戦いと理解力のなさで二重苦でした。理解すること自体が、ムリむり無理状態。すみません数学を教えてくれる人が欲しいorz。まじHELPミーです。そこは乗り越えたいんです(=あくまで希望)が元々理数系思考型の人間ではないので沈ヴォッツです。マジやばいわー(泣)。

でも提出しました。

今学期は予定外の仕事を入れちゃったので、時間が取れない状態なので、無理そうと判断したものは次学期で対応するに切り替えようかと考え始めている。情けないけどそれはそれでいいかも。

  • 通信指導提出準備済み:科目 10/10科目

12月目前です。今日も頑張ってお仕事してくる。んでもって勉強もしなければならない。停滞気味思考に気合を入れてまずはしっかりと諸々の案件を処理して前に進もう。今日もがんばりましょう。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」