悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

既修単位の認定と通信指導の通知

先週には単位認定の通知が来ました。放送大学のマイページシステムWAKABAの通りの結果でした。全部で62単位の認定ということで無事に受け取れて安心しました。

今日は大きな封筒で、内容は自習型課題の答えでした。今回取得の科目は3つなのでめちゃめちゃ薄かった。

とりあえず、通信指導もちゃんと出したのであとは1月の試験に向けて学習するだけです。

・・・勉強しないとなぁ。

f:id:memum:20191216201854p:plain

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」