悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

単位認定の結果は来週に判明するらしいよ

f:id:memum:20191129192956p:plainこの地域では、今日が初雪でうっすら雪でした。外が冷え込んでます。すぐに雪は解けてしまったけれど、いよいよ冬という感じです。そろそろ、冬タイヤに変える準備せねば!

今日は、大学のシステムにログインしたら新しいお知らせがあったのでチェックしました。

2019年度第2学期既修得単位認定の審査結果については、12月5日(木)9時以降にシステムWAKABAで確認いただけます。

おおっー待っていました!この連絡を。

 

とりあえず、詳細はまだ不明確でも教務情報→「学生カルテ」→「単位修得状況情報」→「修得済単位数内訳」の「他大学等修得単位数」および「科目区分詳細」で確認できました。詳しくは来週に判明するわけですけど。

 

しかし、30年以上前に(涙目)卒業でもちゃんと単位を認めてもらえたようで安心しました。・・・どうも62単位くらい認めてもらえたような雰囲気です。

詳細は来週!!わかるわけなので楽しみにしておこう。そして、次に学習したい科目をシステムでチェックしてみました。

来年には、しっかりと単位数を稼がないと卒業できそうにない気がするので、無理しない範囲で勉強したいです。

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」