悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

通信指導提出期限 が11/29

放送大学の2学期の年間スケジュールをチェック。

通信指導提出期限とあります。

大学の説明会に行った時にも説明されましたが、この通信指導の提出を忘れると単位認定試験に参加できなくなるということでした。

ルーズな私なら、確かに・・・忘れてしまいそうです。

f:id:memum:20191111061145p:plain

と、いうことで来週中に提出できるようにしたいと思います。私の場合は3科目しかありませんので、郵送で送る2科目は発送日に余裕を持って提出しなければなりませんが、もう1科目はWeb通信指導なのでネットで提出できます。

f:id:memum:20191111061635p:plain

提出できるようにしないと!

提出を忘れないように自分へメモでした。



 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」