悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

いまだに悩みつつも

一人で勉強が好きじゃありませんが。ちゃんと勉強ができないので数年前から悩みに悩んで躊躇していた通信大学。私立で今はネットだけで卒業できる学校もあるんですがお値段的にも優しいものもあります。ずーっと何年も悩んでいても仕方がなく一度、その大学の学校説明会に参加したこともありますが、躊躇して今に至ります。

久しぶりに放送大学のWEBサイトを見たら情報系の科目もできていたのでちょっと学校説明会に行ってこようと思います。

値段的にも無理せず・・・できるかもしれないと希望を持ってとりあえず!編入ができるかどうかは卒業した専門学校に聞かないといけないわけですけが。とりあえず聞いてくる。

www.ouj.ac.jp

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」