悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

母と姉と私と旅行に行ってきます

これから関西へ旅行に行きます。新潟から京都までの旅行ですが、最終日は大阪へ行って次男を拾って帰ってくる予定です。

恒例の母親を連れての不安は少しありますが、休憩が必要ならどんどんとって事故を起こさない+巻き込まれないように気をつけて行ってきたいと思います。

高齢者向きの観光地を少し巡る程度だと思いますが、あとは京都駅でお買い物するくらいじゃないかと予想中。ググっていたら天橋立を見つけていきたいなぁと思ったんですが、行くのは難しいかなぁ。<-悩み中。 兵庫の日本初上陸のDECATHLONに行ってみたいしなぁ(笑)

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」