悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

いつか人はどこかへ旅立つけど

市原悦子さんのニュース

今までありがとうございました。ドラマで拝見したりしていましたが、私の印象は「日本昔ばなし」。子供の頃よく見ましたし、私の子供にもビデオを見せました。私は訳あって、コンピューター関係の仕事についていますが元をただせば、アニメの世界に入り、絵を描き、コンピューター関連の仕事についた時でも絵を描きと長い間子供の頃の夢のまま生きてきて今は全く関係ない仕事に落ち着きましたが、日本昔ばなしの味のある動き、アニメーターの時に少しだけEDの動画を担当しました。そのせいか、なんとなく勝手にご縁を感じていました。訃報に少し動揺しています。もちろんうちの母の方がもっと年上なので、色々な意味を含んで考えてしまいます。

なんだか寂しいですね。ほろり。毎日が当たり前に迎えることができることがどれだけ大切なんだろうと今更ながら訃報を聞き、自分の人生ちょっと振り帰って見てしまいました。合掌。

 

www.oricon.co.jp

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」