悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

じんましんになりましたーマジか!?

10月ですが、先週からいきなりじんましん体質になってしまいました。

ご飯を食べたしばらく経つとじんましんがぶぁっと広がり痒くなります。お腹とか足とか腕とか・・・こんなことになったことがないので???でした。初日は本当に驚きましたが朝にはほとんど治っていたので気にしなかったけれど、結局それから毎日出るようになり、じんましんもなかなか消えなくなってきていました。

しばらくすれば治ると思っていたんだけれども、どうも無理そうです。しかも、消えにくくなっていて・・・orz

食べると出てくるという印象なので・・・食べることが少し怖くなってしまいます。これってダイエットしろという神の啓示なのかもしれないとも感じ取れてしまいそうです。体重増えすぎたし(涙目)

とりあえず医者に行かなきゃと実感した1週間でした。

まさかこんなことになるなんて。この歳になってから。っていうか、この歳になったからこそいろいろと体の問題が出てくるのかもしれない。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」