悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

頭痛

仕事開始してから1週間。先週は暑かったけど、先週末から寒くて・・・どうなんているんじゃいって感じです。週末は暖房を入れたと言っていた同僚もいました。夏日になったりと大忙しで体調管理も難しい。

で、今日は流石に暖かいと信じたんですが=天気予報を見ずに判断したのが間違いで寒すぎて頭痛がして来ました。最悪です。年をとると体温調整が難しいとは聞きますが今回は違うでしょ;;本当に勘弁してほしいです。

あーあたまいたーい。鎮痛薬あったよなぁ。とりあえず暖かくして寝ます!

とりあえず寝る(笑)

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」