悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

連休疲れって贅沢!!だと思うけど

連休につかれた。休みに疲れるってきっといいことなんだと思うようにしています。やることがあるって幸せなことだと信じている人なので。

 

振り返ると週の前半はいい、よかった!すっごくよかった。自己満足だけど。でも、週末にドッとつかれまくった。次男の高校最後の地区大会の応援に丸2日間、体育館にずーーといて応援(?)とか、よそのお母さんと話したりしてすごしました。無事に県大会へと駒を進めたので高校最後の部活が今月末まで伸びそこが最後の大会になることとなりました。

小学校の4年生くらいから初めてだらだらと続けてきたけど、高校に入ったら練習量がへるからどんどん下手くそになると覚悟を決めていたけどまじ下手だった。うまくならなかったなぁ高校部活。

まぁそういう学校なので仕方がないけどと思いつつも、7〜8年近く練習やらなんやらで一緒に活動せねばならないことについに終止符がつくと思うと感慨深いです。

あと数週間の部活=といっても途中にテスト期間もあるので本当にわずかです。本人にはできるところまでがんばって欲しいけどねw

私も残りの時間を有意義に過ごして来週からの仕事に備えたい。

旦那も誰もいない平日休みは本当に嬉しいものだと実感中。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」