悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

気持ちのいい天気

f:id:memum:20180404142500j:plain4月に庭に咲いていた梅の花。

梅の花は4月になってから咲いてあっという間に散ります。しばらくするとすぐにすぐに桜が咲きます。桜はほぼ終わっていて少しまだ花があるか、もしくは遅咲きの桜が見頃です。

先日の天気が悪い時にほぼ終わったという感じです。

今日は昨日愚痴ってしまったけど、みんな通常通りです。週末には母親と一緒に温泉でも行こうかと考えています。気分転換は必要だよね!母も以前はなくなった父とよく旅行に行っていたけど最近はなかなか連れ出すことができなかったので今仕事がないうちにお出かけしようと思って宿を探しています。

日〜月曜までのお出かけでも旅館はやはり高いなぁ。

日光行った記憶がないから日光でも行ってみようか、それとも超メジャー温泉地に向かおうか悩むところ。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」