悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

がんばってテキストを読んでいる

でも、テキストがなかなか読み終わらない。

あーどうしましょう。って感じです。

 

電車の中で読んだり、始業する時間まで読んで見たり・・・まだ緊迫感が少ないんだろうと思います。

とりあえず、今週は確定申告最終週。まだ・・・資料を作り終えていません。なんとかしなきゃなのに困りました。やろうやろう明日こそ。これがダメなんだよ・・・知ってるけど。確定申告の資料集めて終わらそう。とりあえず終わらそう。

 

こうやって勉強が先延ばしになっていく(遠い目)無理しても仕方がないのでマイペースで行きます。

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」