悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

春らしくなりつつある

f:id:memum:20180310143923p:plain

3月半ばにもなってくると暖かい日が多くなっていますが、まだまだファンヒーターを欠かせません。

気がつけば、あっという間。3月もすでに10日も過ぎてしまいました。いろいろと仕事とか含めお疲れモードだったのか今日の曜日を勘違いしもう明日が月曜だという焦りっぷりで家族に迷惑をかけていた今朝でした。

 

私にとっては、大量のデータ処理も余裕を持たせて終わらせて残り約半分。今週末に処理し終えそうで一安心しています。

なんでもかんでも一度にやろうとすると無理がくるので「計画」をしっかり立てて「守れるよう」に努力しないと。

 

日本語教師テキストもう少し頑張って読まないと!「また」計画倒れになりそうです。通勤手段を車から電車に変更して電車内で読むようにしています>少しは頑張ってるのよ。

春のやる気!に合わせて少しでも進められるようにやらないとですね。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」