悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

テキスト進まず

f:id:memum:20180210055306p:plain

言い訳です。

全然テキスト読み進めることができていません><。Oh no! 少し読んでもすぐに辞めてしまうの繰り返しです。面白いから読み進めよう!という雰囲気ではないことは重々承知しているわけですがなかなか進まない。

 

週末も仕事があるし・・・ってことを言い訳にしたらいけないのでなんとかしなきゃ。多少予定より遅れても進めたい。4月から5月中旬までの間の仕事がなくなったので、その間に一気に進めるか悩みどころ。

とりあえず、テキスト2冊目を読み終えないとです。がんばるんだ!自分!

 

日本語教育能力検定試験合格パック2018

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」