悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

テスト結果シートってなに?

「【テストコ】「テスト結果シート」発行のお知らせ」というメールが届きました。初めてだったのでUPしてみる。もちろん答えは隠しますよ><!!

f:id:memum:20180205153634p:plain

テストが終わるとこんな風に結果シートが来るのか〜と思いつつも、こういう小さなやりとりでもやる気って出るんだなぁと思った。

独学みたいだけれど、小さなやりとりがたとえ自動返信的なシステムちっくな部分があるとしても、嬉しい。

次のテキスト分厚いんであんまり気が進まないけど、少しでも取り組んで週末にまたテストを受けることができるようにしたい!今から離脱するわけにはっ!だよね。

 

寒いと眠くなるのはどうしたらいいんでしょう;冬眠モードのせいなのか?でも、あるになっても眠いし・・・こまっちゃうわー

学習しているのは「日本語教育能力検定試験合格パック2018

 

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」