悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

テキスト進まず断念中

なんだか早いんですが、仕事も忙しくって雪も多くってやることも多くって家族も体調を崩しちゃって・・・

微妙に「しちゃって」(4乗)という状態なので先週やる分をスキップ。今週に先週分をすることにしました。仕事の予定が来たので見て見るとラッキーなことに(?)4月から5月中旬まで仕事の予定がはいっていない。本当は困るけれど、現状できない分を無理してもと思い無理なし勉強スタイルへシフト。できないことを先延ばしにします。

かといって、やらないということではなく「できること」をまずは細々とする!

こんなんで大丈夫なのか?心配です。

しかし、テキストの書いてあることもなかなか日常とはちょっと違うことばかりなので興味深いけど、ちょっと読みにくい;;がんばるよ。

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」