悩み多きアラフィフ・ログ

タイトルに偽りありになりました。あらかんです!最近はダラダラと違うことを書いています。温かい目で見守ってください。

マークシートテスト1終了

初めてのテストで緊張です。

勉強開始したのは通信教育の教材。

「直感」で答えた後、調べ直して見たて答え合わせをしました。ずるいと言って><。

しかし、残念ながら直感で答えた方の正答率の方が全然よくてオドロキでした。自分で調べて答えた方が間違っているってどういうことなの!?自分自身の読解力の無さに涙が出そうでした。

ヘコむわー これはっ!!

結果合格だったんですが直感の方がいいなんて;;

何回考えても((((;゚Д゚)))))))

f:id:memum:20180204160939p:plain
テスト1回目の結果

勉強中の通信教育はこちら。→ <検定合格率50%>「NAFL日本語教師養成プログラム」